Kitchen - キッチン

Brillia 恵比寿id Kitchen キッチン

キッチンを「料理する」場所ではなく、自らの"食"に対するこだわりを具現化するためのアトリエとして捉え、シックでモダンな色調のキッチンカウンターや、料理の味を大切にする浄水器など、しつらえはもちろん機能性にもこだわった場所になっています。

Powder Room - パウダールーム

Brillia 恵比寿id Powder Room パウダールーム

人工大理石を使った高級感のある洗面化粧台のカウンターは、大人の生活空間にふさわしい洗練さを醸し出しています。また、洗面ボールはシンプルでありながらも、モダンな印象を持つスクウェアなスタイルが採用され、洗練さと機能美が表現されている空間です。

Bathroom - バスルーム

Brillia 恵比寿id Bathroom バスルーム

一日の疲れを癒す空間としての落ち着きを、新しい1日への活力を新たにする空間としての躍動を感じられる、シックで透明感のある設えになっています。

フルオートバス

Brillia 恵比寿id フルオートバス

スイッチひとつで適量のお湯はり、適温まで沸かしあげて自動的にストップする仕様です。湯量や湯温を確かめに納戸もバスルームまで足を運ぶ必要がないため、無駄を防ぎ手間がかからず便利です。

浴室換気乾燥機

Brillia 恵比寿id 浴室換気乾燥機

寒い日の入浴前に浴室をあたためておくことができる暖房機能や、湿気やカビの発生を抑える換気機能を備えた浴室換気乾燥機が採用されています。雨の日の衣類の乾燥にも使える便利な仕様です。

床暖房

Brillia 恵比寿id 床暖房

全住戸のリビング・ダイニングに温水式床暖房が設置されています。チリやホコリを巻き上げずに、足元から部屋全体をあたためる、健康的な暖房として利用できます。

デリバリーボックス

Brillia 恵比寿id デリバリーボックス

不在時の宅配物の受取りはもちろん、24時間利用できる便利な宅配ロッカーが設置されています。早朝から深夜まで利用できるため、忙しい日々にも時間を気にせず使用することができます。

24時間ゴミ出し

Brillia 恵比寿id 24時間ゴミ出し

ゴミ出しは、24時間可能となっています。仕事で遅い帰宅の時でも、いつでも思い立ったときにゴミを出すことができます。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい