Concept - 分譲時コンセプト

穏やかな気品を放つ邸宅

ブリリア新宿中落合は、邸宅街の落ち着いた高台の一角に立地しています。勇壮な剣先フェンスに守られた佇まいが、静謐さを纏って誇らしげに居住者の帰りを待っています。
迎賓の想いを包む邸宅として、かけがえのない上質を目指した都心邸宅の一つの理想が実現されています。

気品溢れるエントランス

メインエントランスは、風格を醸し出したタイル壁と、シャープなガラス扉が美しいコントラストを見せています。歩みを進めると落ち着きある光を湛えたエントランスホールが広がります。2つのエントランスを繋ぐ気品溢れる空間が、居住者、来訪者を迎えています。

高台から望む眺望

高台から望む絶景は「見晴らし」という言葉が似合います。時が移ろい、季節が巡り、陽光が降り注ぎ込み、街の灯りが瞬く。高台でなければ得られない素敵なシーンに出会えます。新宿新都心の煌めく夜景を見つめながら、緩やかな時の流れを嗜む。ここでしか得られない上質な安らぎが秘められています。

※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい