Concept - 分譲時コンセプト

家族のためのマンション

Brillia 小手指 家族のためのマンション

『ブリリア小手指』は、家族が暮らしやすい小手指の閑静な街並みのなかにあります。街の上質を受け継ぐだけでなく、快適にデザインされた水まわりをはじめ、家族が長く安心して住めるよう配慮されています。

「家族デザイン」で発想された外観

Brillia 小手指 「家族デザイン」で発想された外観

外観・エントランスは、「家族デザイン」というコンセプトのもとデザインされています。閑静で緑豊かな住宅街、小手指町の街並みにふさわしく、埋もれることもなく、存在を主張する外観デザインと、ここに暮らすご家族にふさわしい洗練されたスタイル性をもっています。

ファサード

Brillia 小手指 ファサード

アール形状部のガラスやタイルが織りなすシャープな縦のグリッド。バルコニー手摺壁のブラウン系タイルが織りなすあたたかみのある横のグリッド。外観の特徴的な縦横のグリッドの対比が、都会的な洗練を感じさせるファサードです。

エントランス

Brillia 小手指 エントランス

エントランスからのアプローチは、シマトネリコのシンボルツリーや深いキャノピー、円形ホールの風除室などを擁し、人を優しく迎え入れる空間となっています。

ロビー

Brillia 小手指 ロビー

パブリックからプライベートへ気持ちをスイッチする場として、ガラスブロックのライトウォールや木製ルーバーでデザインし、洗練されたスタイルが実現されています。

グリーンプラン

Brillia 小手指 グリーンプラン

周辺住宅街の見事な緑との連続性や街並みの潤いに配慮して敷地のコーナーにハーブガーデンが設置されています。タイムやローズマリー、ミントなどハーブの香りが心地よい空間です。またエントランスをはじめ敷地の各所には、実のなる樹木や花が香る樹木など多彩に配置し、四季を楽しめる街角を演出します。豊かな緑はマンションの外観をも引き立てます。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい