黒松のプロムナードが導くエントランスは、重厚感漂う石柱のゲートが訪れた方を誇らしく迎え入れます。アプローチからホール内にかけては、床面にベージュのタイルを施して、空間の連続性が演出されています。ホールには、柔らかな光がこぼれる間接照明が組み込まれて、美しい飾り壁や折上天井に工夫が施されています。
Public area - 共用施設
エントランス
プライベートガーデン
戸建て住宅が集まる邸宅地に、南側に公園が隣接した約6,200m²の敷地が広がります。敷地形状を活かして、低層を中心とした4つの住棟がバランス良く配置されています。各棟に囲まれた敷地のほぼ中央には、居住者専用の爽やかな芝生のプライベートガーデン(中庭)が設置されています。穏やかな曲線の小道やケヤキの植栽を施して、別荘邸宅を彷彿とさせる風景が創り出されています。
ランドスケープ
<パークフロントテラス>
市立上岡公園に隣接しており、南側に陽光、眺望、開放感ある住棟になっています。
<ガーデンテラス>
芝生のプライベートガーデンを眺めることができる住棟になっています。バルコニーは奥行きが広く設計されています。吹抜設計により、玄関側のプライバシー性が向上した住戸が多数あります。
<プロムナードテラス>
黒松の遊歩道がエントランスへと導く、「ブリリア鵠沼桜が岡」の"顔"となる住棟になっています。
<ブリーズテラス>
1階住戸に専用庭から出入りできる専用駐車場・駐輪場が確保されており、戸建て感覚の暮らしを育む住棟になっています。
※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。