「成増駅」の近くでありながら、穏やかな空気が漂う成熟の住宅街。 その風景にただ馴染むのではなく、 存在感をもって街全体のイメージを引き上げていく邸宅が創造されています。外観は細部のディティールにこだわり、丘の上に大地を感じさせる色彩を重ねて、一層高みへ昇華させるイメージが表現されています。また、土の色や白・レンガ色を基調とする深い味わいを演出して、 一つひとつを丹念に積み重ねながら全体のフォルムが構築されています。 それにより外観、そして細部がそれぞれ独自の気品と趣を漂わせる奥行きを持たせて表現されています。
Concept - 分譲時コンセプト
気品と趣にあふれた佇まい
趣ある上質感
時の流れと共に移りゆく陽光を受けて繊細に変化する佇まい、夜間の照明によって浮かび上がる陰影。様々な光の特性を捉えて、日中も夜も等しく上質感を保つ様に設計されています。外構にはLED証明を散りばめ、夜は印象的な光が住まいへエスコートします。
開放感と潤いにあふれたランドスケープ
丘の上の開放感を住まいへ導くために、L字型の配棟を採用して南向き住戸中心のプランニングが実現しています。さらに街並みにゆとりをもたらすために、道路に接する2方を中心に花木が配置されています。道行く人達も楽しめる潤いの風景が見られます。
※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。