Concept - 分譲時コンセプト

経年優価

  • Brillia 武蔵中原 経年優価
  • Brillia 武蔵中原 経年優価

ブリリア武蔵中原は、どのように時代が変化しても色褪せることなく、むしろ歳月を重ねる毎に成熟の味わいを深める<経年優価>をテーマに建てられています。全邸南向きのため、リビングダイニングに、穏やかなひだまりが広がり、ゆったりと心を解き放つ時間を堪能できます。家族が集まるリビングダイニングだからこそ、きらめく陽光に彩られた、快適で健やかな日々を過ごすことができます。

緑潤

Brillia 武蔵中原 緑潤

徒歩8分で行ける「等々力緑地」は、東京ドーム約9個分(43.6ha)の広大な敷地の中に、ふるさとの森や四季園、釣池などの豊かな緑と、テニスコートやサッカー場、とどろきアリーナなど多数の運動施設、また市民ミュージアムなど、丸一日遊べる豊富な施設が揃っています。遊具やアスレチックなど親子で楽しめるだけでなく、のんびり敷地内を散歩したり、森林浴などでリフレッシュすることができます。また、桜並木が美しい「二ケ領用水」も徒歩圏内と、季節の彩りを身近に愉しめる自然豊かな環境が広がっています。ブリリア武蔵中原は、「緑風に誘われ、潤いと利便を愉しむ」をコンセプトに建てられています。

利便

Brillia 武蔵中原 利便

徒歩6分のJR南武線「武蔵中原」駅から「武蔵小杉」駅へ1駅2分、「渋谷」駅へ15分、「横浜」駅へ12分と、魅力的な都市へ自在にアクセスすることができます。また現地周辺には、ショッピング、教育、医療など生活施設が整い、魅力的なカフェやレストランも点在しているため、色とりどりの素敵な時間を満喫できます。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい