Consept - 分譲時コンセプト

オンリーワンの価値

  • Brillia 東小金井 オンリーワンの価値
  • Brillia 東小金井 オンリーワンの価値

ブリリア東小金井は、「住居の環境を保護する」という目的のために都市計画で定められた「住居系用途地域」に立地しています。年々開発が進む中央線沿線で、駅徒歩4分という駅近くにありながら、周囲が落ち着いた環境になります。さらに「南向き住戸中心(全46戸中39戸)」という住むための条件を満たした建物は中央線沿線でも非常に少なく、希少性の高さと共に、資産性においても特徴のある建物になっています。

品格を醸すエントランス

Brillia 東小金井 品格を醸すエントランス
Brillia 東小金井 品格を醸すエントランス
開放感溢れる表通りに面したエントランスは、美しくモダンな雰囲気になっています。エントランスの周囲は、瑞々しさを映し出す豊富な植栽で演出されています。敷地の北側には、地域の緑化にも貢献する自主管理公園が設けられています。街の中心に建つシンボリックなレジデンスとしての品位が追求されており、居住者や訪問者を穏やかに、そして優雅に迎えています。

開放的なランドスケープ

Brillia 東小金井 開放的なランドスケープ

美しく整った敷地形状を活かして、明るく開放的な南向き中心の配棟が実現されています。また、エントランスと駐車場への出入り口を完全に分離することで、人と車の安全な動線が確保されています。駐車場は全車平置きでゆとりを持った作りになっており、補助付き自転車にも便利なサイクルポートが全住戸分設置されています。周囲の緑と共に、邸宅の開放感を感じることができます。

緑に囲まれたエリア

Brillia 東小金井 緑に囲まれたエリア

建物から徒歩3分の場所には、屋内プールやフィットネスルーム等を備えた栗山公園があります。少し足を伸ばせば、都立では最大級の規模を持つ小金井公園があり、一角にある江戸東京たてもの園には、江戸時代から昭和初期までの文化的価値の高い建造物が復元・展示されています。その他にも、川と芝生の緑が印象的な野川公園や武蔵野公園などの大規模公園も徒歩圏に存在する、緑に囲まれたエリアです。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい