Design - デザイン

都心のスタイリッシュデザイン

Brillia 日本橋三越前 都心のスタイリッシュデザイン

■「白」を基調に「墨」を加え、モダンで品のある景観に
ナノペイントによる鮮やかな外観コーナーエッジ。墨色タイルが、そのクリアな白をより際立たせ、スタイリッシュな景観が作り出されています。ベージュ系のタイルとともに、柔らかくシルキーな印象が、周囲の街並みに、今までにはない品のある風景をもたらしてくれます。

■輝く白色をいつまでも美しく保つ水系塗料「ナノペイント」
「ナノペイント」は世界初、ナノテクノロジーが生んだ次世代水系塗料。従来の耐候性塗料より長寿命となっています。また、塗膜表面は水となじむ無機質成分で構成されるため、雨すじ汚染が抑えられ、白色塗料でもその美しさを保ち続けることができます。

独立性の高い3方向道路の敷地

Brillia 日本橋三越前 独立性の高い3方向道路の敷地

華やかな日本橋三越前エリアを生活圏にしながらも、落ち着きある街並の一画。3方向道路に面した独立性の高い敷地に、開放感とプライバシーが追求された全邸角住戸のプランです。

開口部を大きく取った設計

Brillia 日本橋三越前 開口部を大きく取った設計

3方向道路という開放感あふれる敷地メリットが活かされ、梁を上層階のバルコニー下部におさめる逆梁工法が採用されています。居室空間の開放感が高められるとともに、暮らしへと、より豊かな採光が導かれています。

光に満ちたエントランス

Brillia 日本橋三越前 光に満ちたエントランス

ブリリア日本橋三越前のデザインは、3方向道路に面した独立性の高い敷地に、開放感とプライバシーが追求された全邸角住戸のプラン。また、柔らかくシルキーな印象で、周囲の街並みに、今までにはない品のある風景がもたらされています。

エントランス

Brillia 日本橋三越前 エントランス

天然の御影石による列柱デザインが印象的な基壇部。エントランス周りには自然石ボーダーが貼りつめられ、ひときわ存在感があります。バーナー仕上げの御影石床面やアルミ仕上げの天井などが風格とモダンさが描き出されています。

アプローチ&ホール

Brillia 日本橋三越前 アプローチ&ホール

ゆっくりとアプローチを抜け、エントランスホールへ。そこは、自然石ボーダーの壁が広がる迎賓の空間。ベンチの下部に照明が組み込まれ、変化に富んだ光の演出がなされています。

上質感のある内廊下設計

Brillia 日本橋三越前 上質感のある内廊下設計

各住戸へのアプローチが優雅に演出される上質感のある内廊下設計。外からの視線を遮断することで居住者のプライバシーが守られ、更に安全性も高められています。

外観デザイン

Brillia 日本橋三越前 外観デザイン

「日本橋再生計画」のシンボルでもあるコレド室町など、界隈の建物は31mスカイラインにより、上層部と基壇部を分けたデザインになっており、本物件もこれらが踏襲されています。日本橋地区の街並と美しく溶け合い、新たな景観づくりに貢献するデザインです。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい