都心を自由に使いこなす日常とその輝きを主張する佇まいを目指したデザインです。外観にはベージュ調のタイルを配し、高級感が演出されています。コーナーを飾るバルコニー部分は、ホワイトとダークカラーのコントラストで風格が高められています。シンプルさの中に洗練を宿したフォルムが、東京駅と結ばれる八重洲通り沿いに際立つ住まいです。
Concept - 分譲時コンセプト
スタイリッシュな外観デザイン
洗練された迎賓の空間
エントランスから個々の住まいへ向かうひとときをもてなすラウンジは、国内外で注目を集める若手抽象画家・椛田ちひろのアート作品や、寛ぎのソファ、格調あふれる天然御影石により彩られています。壁面には、ロートアイアンを中心としてオーダーメイドの装飾金物を手掛ける京都の老舗「よし与工房」が、卓越した技術を活かし鍛造で強度を高めながら作り上げられたメタルアートが採用されています。シンプル且つモダンなデザインに宿された、細やかな心遣いが、日常の慌ただしさをリセットしてくれる品格ある迎賓空間です。
プライバシーと開放感
各フロアを3邸のみに限定した住戸配置により、住戸のプライバシーを守りやすくすると共に、全30邸中20邸を採光・通風に優れた角住戸となっています。またワイドスパンの採用により、広い開口部を確保するなど開放感が追求されています。
都市生活の利便性と自然の潤いの両立
躍動感に満ちた毎日を過ごせる「東京駅・銀座・日本橋」を徒歩圏としながら、「隅田川」にもほど近いロケーションです。中央区の中でも、「都心生活のメリット」と「潤いあふれる水辺の自然」という、2つの個性的な住環境を日常とできる稀有な立地です。
※上記の画像は竣工時に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のHP・パンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。