Concept - 分譲時コンセプト

鷺沼という街に相応しい

  • Brillia 鷺沼一丁目 鷺沼という街に相応しい
  • Brillia 鷺沼一丁目 鷺沼という街に相応しい
  • Brillia 鷺沼一丁目 鷺沼という街に相応しい

「ブリリア鷺沼一丁目」では、よく見られる「住戸を横一列に並べたタイプ」の配棟ではなく、高層タワーマンションなどで見られる「スクエア型」の配棟になっています。立体感を駆使した美しいデザインは、周囲の風景に溶け込み、優しい色合い、穏やかな品格を醸し出しています。時代が流れても変わらぬ品格を表現できる様に、理想の設計を追い求めて構築されています。

美しい眺めと陽光が響き合う

Brillia 鷺沼一丁目 美しい眺めと陽光が響き合う

陽当たりに恵まれ、見晴らしの良い高台での生活は、いつの時代も羨望を集めます。「ブリリア鷺沼一丁目」は、沿線屈指の標高を誇る「鷺沼」駅から徒歩3分に建っています。さらに、高低差の少ない平坦な道のりだけで辿り着ける、得難い立地になります。また、「ブリリア鷺沼一丁目」の先は南向きの下り傾斜地になっており、駅からの動線は平坦ながら南向きの丘上立地という、特殊なポジションに立地しています。

恵まれたポジション

Brillia 鷺沼一丁目 恵まれたポジション

鷺沼駅周辺は都市利便に恵まれたポジションにありながら、一方で美しい自然環境に彩られた街になります。駅前に賑わいのある商業施設が軒を連ねており、その周辺に豊かな緑と閑静な住宅街が美しく広がっています。「ブリリア鷺沼一丁目」は、鷺沼駅からメインストリートを真っ直ぐ歩いて3分、駅前の賑わいを抜けた住宅街の入口に建っています。都市の華やぎと、住まいの安らぎ。相反するこれらの要素を、いずれも十分に享受することのできる類まれなる場に位置しています。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい