Concept - 分譲時コンセプト

街を反映した空間と素材

  • Brillia 神楽坂id 街を反映した空間と素材
  • Brillia 神楽坂id 街を反映した空間と素材

白いタイルとガラスでドレスアップされた外観は、やわらかな光を纏う彫刻品。透明感が重視された色使いは、神楽坂の街並みの一部となっています。また、主張し過ぎないシンプルなデザインは、個々のライフスタイルを尊重するという証でもあります。わが家を眺めるたびに、わき上がる歓びと誇り。この住まいが、ひとりひとりの心躍る暮らしを演出しています。

1F共用部概念図

Brillia 神楽坂id 1F共用部概念図

外観の上層部は、白いタイルやガラス等の質感で表通りの街並みが表現され、低層部は、石や対候性鋼の壁により、時間を経た物質の温かみが感じられるように表現されています。エントランスの「格子戸」をイメージした扉が開くと、そこは神楽坂の路地空間。「石」「金属」「ガラス」等の心理的に異なる温度や時間を感じさせる素材の組み合わせや、光の変化により、先へ先へと、人を気持ちよく導き入れてくれます。さらに、路地で出会うささやかな自然の潤いが、「オブジェ」にて表現されています。エントランスホールを抜けると「蔵(トランクルーム)」が連続するアトリウムへ。時間が止まったかのような静寂の空間は、プライベートな場所への意識の切替の場として表現されています。居住者にとって、心の広がりと知的な刺激が得られる場となるような想いが込められています。

美しい都心の住む

Brillia 神楽坂id 美しい都心の住む

その街の人たちは、嬉々とした表情を絶やさない。凛とした振る舞いが、暮らしに心地よい緊張感を生んでいる。美しい人の都心、神楽坂―――
この街ならではの伝統と先進が、住む人の価値観や生き方を深めてくれる。人生を色鮮やかに染めてくれる。神楽坂の魅力をモチーフにプロデュースされた住まい「ブリリア神楽坂id」それは、美しい都心に誕生する、美しい住まい。ここで美しい人生を生きる。都心が、伝統が、人を美しく変えてゆく。「ブリリア神楽坂id」

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい