Concept - 分譲時コンセプト

街の魅力に調和する優美な外観

Brillia Tower 品川シーサイド 街の魅力に調和する優美な外観

品川シーサイド駅B出口を抜けると、22階建てのタワーマンションブリリアタワー品川シーサイドが目の前に佇んでいます。整備された再開発エリアの街並みに品性高く馴染みながら、ここに住まう誇りを象徴するかのように、さりげなく華やかに個性が主張されています。洗練された生活にふさわしい気品を放つタワーマンションとなります。タワーマンションの四方の外観はそれぞれ異なるカラーリングが施され、見る角度により違った表情が品川シーサイドの景観に美しく映えています。

外壁選びにもこだわりを追及

Brillia Tower 品川シーサイド 外壁選びにもこだわりを追及

再開発のランドマークとして、住まいの顔として、外壁選びにもこだわりが追及されています。

ごく身近に豊かな自然

Brillia Tower 品川シーサイド ごく身近に豊かな自然

Brilliaタワー品川シーサイドの足元を悠々と流れる運河は豊かな水をたたえながら北から南へと続き、周辺には緑多き公園が幾つも美しく整っています。ふと、ここが都心であることを忘れてしまうかのような優しさに満ちた住環境のなかで、あなたはきっと、再開発エリアならではの洗練と利便と見事に調和した自然の潤いを毎日感じることができるはずです。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件3件 この物件が出たら教えて 査定してほしい