Consept - 分譲時コンセプト

風景にさりげなく調和する

  • Brillia 目黒東山  風景にさりげなく調和する
  • Brillia 目黒東山  風景にさりげなく調和する

いちょう並木に寄り添う様に、エレガントな佇まいを見せる〈ブリリア目黒東山〉のフォルムは、伸びやかな水平のラインを基調としながら、風景と美しく調和しています。乳白色のガラス手すりやクラフト感のあるタイル、ベージュと白を基本としたカラーリングが採用されており、洗練された質の高い暮らしを楽しむことができます。

優雅なエントランス

エントランス

Brillia 目黒東山  優雅なエントランス エントランス

エントランスホール

Brillia 目黒東山  優雅なエントランス エントランスホール
洗練された外観に都会的な表情を与えているファサードには、優雅な雰囲気を持つエントランスが設置されています。上質な落ち着きが漂うホールは、温もりのあるボーダータイルが心地いいアクセントになっています。ホールの向こうには、緑が輝く中庭が存在しており、いちょう並木を歩く時の開放感と気持ち良さが、建物の中まで続いています。

緑を眺めながら暮らす

Brillia 目黒東山  緑を眺めながら暮らす

〈ブリリア目黒東山〉の目の前には、東山いちょう通りが広がっています。明るい部屋の中、バルコニーのすぐ向こうに揺れる緑を眺めながら日常を過ごすことができるという、都心ではなかなか味わえないリラックスできる環境が揃っています。

全部屋南向きレイアウト

Brillia 目黒東山  全部屋南向きレイアウト

〈ブリリア目黒東山〉は、東西に長いという希少性の高い土地を活用して、全ての部屋が南向きにレイアウトされています。さらに、あふれる外光と輝く緑を部屋の中へ招き入れるために設けられた天井高いっぱいの窓が、開放感をもたらしてくれます。また、南側の隣地境界線まで約9mという余裕を取ることで、良好な日当たりが確保されています。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件1件 この物件が出たら教えて 査定してほしい