Public area - 共用施設

緑とアートに包まれた贅沢空間

Brillia 大島 緑とアートに包まれた贅沢空間

ブリリア大島は全体に軽やかな配色でありながら、天然石などが随所に取り入れられており、独自の上質な世界観が体現されています。また、豊かな緑に包まれたエントランスや緑とアートに包まれた贅沢な空間の3つのラウンジなど、心に豊かさをもたらす共用施設が設けられています。

パティオ

Brillia 大島 パティオ

エントランスから見えるパティオは、光と緑を体感できる、潤いに満ちた共用スペースとなっています。水の波紋に見立てたガラスのアート作品をアイストップとし、憩いの景観の創出だけでなく、人が歩ける石畳を配した、美しい坪庭のような癒しの空間になっています。

3つのラウンジ

Brillia 大島 3つのラウンジ

ブリリア大島には、それぞれ異なる性格の3つのラウンジが設けられ、奥に行くほど時の流れがゆるやかになるよう工夫が施されています。来客だけでなく、居住者同士やお子様とのコミュニケーションを育み、さらに自分だけの知的空間として利用することもできます。また、リビングラウンジ、エアーラウンジは椅子、ソファの座面高さがそれぞれ揃えられており、レイアウトを変えることで、ワークショップやミーティングなど、さまざまなシーンでご活用いただけます。

グリーンラウンジ

Brillia 大島 グリーンラウンジ

「出逢い」の空間として、来訪者のお迎えやちょっとしたウェイティングにお使いいただける場所です。目の前に広がるパティオが心を癒す空間を演出しています。

エアーラウンジ

Brillia 大島 エアーラウンジ

「対話」の空間として、打ち合わせや談笑の場としてお使いいただくことができます。ゆったりしたソファが備えられ、気持ちの良い対話を育むことができる空間になっています。

リビングラウンジ

Brillia 大島 リビングラウンジ

「スタディ&コミュニケーション」の場として、雑誌をネットで楽しむ「タブホスポット」と「ライブラリー」が設けられています。お子様と本を読んだり、一人で調べものや、じっくりと勉強もできる空間になっています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい