Concept - 分譲時コンセプト

都心のほとりに住む

Brillia 大島 都心のほとりに住む

ブリリア大島は、優れた都心へのアクセスを手にしながら、静かで豊かな緑や川のほとりの安らぎも堪能できる場所に位置しています。近隣には大型商業施設や公共施設もあり充実した周辺環境です。全127邸という大規模レジデンスならではのサービスもあり、利便性だけでも、子育て環境だけでもない、心地よいTOKYO LIFEを満喫できる住まいです。

美しい流れを表現した外観

Brillia 大島 美しい流れを表現した外観

ブリリア大島には、川のほとり、静かで緑も豊かな周辺環境を手にできた幸運を十二分に生かしたグランドデザインが採用されています。開放感のある光や風通しの良さを感じられるファサードは、横方向に美しい流れが表現されており、水平に伸びゆく半乳白色のバルコニー手摺は、外からの視線を遮りながら、光を室内に導いています。マリオンやバーチカルウィンドウ等による縦ラインにより、重心を下げ、堂々とした建物の「顔」が創出されています。全体に軽やかな配色でありながら、天然石なども随所に採用され、独自の世界観が体現されています。

緑に包まれたエントランス

Brillia 大島 緑に包まれたエントランス

豊かな緑に導かれるように入るエントランスは、自然石の壁とともに水平ラインが延びた庇が印象的で、建物全体の顔として、ひとつ上の上質感を醸成するデザインになっています。車寄せの傍で緩くカーブしたその動線が、訪れる方を心地よく中へとエスコートし、水辺のイメージを踏襲しながら、流れのあるパターンでアートのあるパティオへと導くつくりになっています。緑に包まれたレジデンスは、優しい佇まいで街に潤いのある景観を創出しています。

四季折々の情景を体感できる植栽

Brillia 大島 四季折々の情景を体感できる植栽

シラカシとアオダモの二つのシンボルツリーをはじめ、周辺の緑との連携を図る植栽は、四季の情景が美しく展開されるよう、常緑樹と落葉樹を織り交ぜエントランスアプローチ等に配されており、豊かな緑の流れは閉ざされることなく敷地内のパティオへと繋がっています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい