Concept - 分譲時コンセプト

由緒ある動坂の高台

Brillia 文京動坂上  由緒ある動坂の高台

「ブリリア文京動坂上」は、「三四郎」や「吾輩は猫である」などの夏目漱石文学発祥の地としても知られる文京区千駄木の、深い歴史を持ち由緒ある「動坂」の高台に位置しています。1フロア3住戸や、ホテルを彷彿とさせる中廊下形式、ワイドスパン設計など、独立性と開放性を高めた設計で安らぎの住空間となるように考えられており、感受性が揺さぶられる住まいになっています。

歴史が刻み込まれた街

Brillia 文京動坂上  歴史が刻み込まれた街

東京でも数多くの指定文化財を有して、古い街並みを色濃く残す文京区の千駄木。この地は、台東区の谷中・文京区の根津とともに「谷根千」と称されて、多くの人に親しまれてきました。長い時間が刻み込まれた古寺や街並みには、その場所だけに存在する時間がゆったりと流れているかのような固有の静寂があります。「ブリリア文京動坂上」は、日常の気忙しさから隔絶されたような穏やかな感覚をコンセプトに建てられています。

安らぎの住環境

Brillia 文京動坂上  安らぎの住環境

■1フロア3住戸の配置
独立性を高めることでプライバシーが確保されています。

■ホテル仕様の中廊下形式
外部からの視線を遮り、プライバシー性が高められています。

■角住戸率100%の設計
開口部を多く設けることができて、開放性が高められています。

■ワイドスパン設計
採光面積を広く確保できるため、開放感が高くなっています。

■全戸ゆとりの3LDK
約70m²~76m²の専有面積を有しています。

■全戸勝手口付きキッチン
風通しに優れ、家事動線が考えられています。

※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい