Public area - 共用施設

上質が共存する空間

Brillia 品川中延  上質が共存する空間

開発面積5,500m²超の敷地に3棟を取り囲む緑があります。四季折々の表情を豊かに、街との調和を考えたランドスケープです。オフホワイトと淡いベージュのボーダータイルを基調としており、ナチュラルでいてモダンな風合いからは穏やかな時間と気持ちのゆとりをもたらしています。

中庭「グラン・パティオ」

Brillia 品川中延  中庭「グラン・パティオ」

緑と水の潤いに満ちており、緑豊かな空間が特徴的な中庭「グラン・パティオ」。エントランス正面に配置された水盤を中心に緑が広がっており、住人だけの場所として深いやすらぎに満ちた空間が創り出されています。

エントランス

Brillia 品川中延  エントランス

エントランスは、住まいの顔。帰る人を迎え入れるためのやさしいただ佇まいによって、少しずつ心が和らいでいきます。道路から適度な距離感が設けられているため、一歩一歩近づいていく時間を愉しめます。足元は上質な風合いを醸し出す天然石貼りで仕上げっており、歩くだけでもやすらぎに満たされます。

サロン

Brillia 品川中延  サロン

庭を正面に見ながらエントランスホールを右に折れると、間接照明に包まれたサロンがあります。ソファが設置されており、来訪者との待ち合わせなどに利用されています。タクシー手配、レンタカー紹介、クリーニング預かり、宅配便の発送取次などコンシェルジュによるフロントサービスも充実しています。

プライベートガーデン

Brillia 品川中延  プライベートガーデン

「Family Oasis&Paradise」をコンセプトにしたプライベートガーデン。都市のモダンと人のあたたかさを表現する、美しいタイルとクラシックレンガ。豊かな緑と季節ごとに咲く花々、空へまっすぐそびえ立つシンボルツリー、そしてたっぷりと水を湛えた水盤が家族で過ごすやすらぎの時をやさしく見守ります。

キッチンスタジオ

Brillia 品川中延  キッチンスタジオ

お料理教室やパーティールームなどに活用できるキッチンスタジオ。大きなキッチンが設置されているので本格料理も可能です。ゲストを招いて楽しい時間をお楽しみいただけます。屋外テラスにもすぐに行けるため、とても開放的な空間となります。

屋内駐車場

Brillia 品川中延  屋内駐車場

すべての自動車(機械式82台・平置き2台式)が屋内駐車可能です。リモコン式シャッターゲートを設置し、セキュリティも確保されています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい