Concept - 分譲時コンセプト

緑豊かな住まい

Brillia 品川中延  緑豊かな住まい

Brillia品川中延の特徴は、庭を中心に構成されたランドスケープにあります。エントランスの内側にはプライベートガーデン「グラン・パティオ」が広がっています。敷地の周囲はたくさんの木々で囲まれており、涼しさを感じながら自然を満喫できます。木漏れ日がやさしく光を落とす休日の午後。我が家の庭を眺めながら過ごすひととき。そこでの素敵な時間を思い描きながら庭を愉しむことのできる住まいとなります。

ランドスケープ

Brillia 品川中延  ランドスケープ

Brillia品川中延には、60種類以上の草木が植えられています。敷地の外周部には季節感のある風景を演出するハーブが植えてあります。プライベートガーデン「グラン・パティオ」にはピンと空に伸びるシンボルツリーが植えてり、四季折々の草木を満喫することができます。Brillia品川中延は、家族の永くやすらかな時を心地よく過ごせる、都市邸宅の一つの理想形です。

暮らしやすさが凝縮された街

Brillia 品川中延  暮らしやすさが凝縮された街

山手線からわずか2駅の場所に位置しながら、人のぬくもり溢れる商店街と人が永く住み継いできた落ち着いた住宅街。Brillia品川中延は気取りのない中延の街にやわらかく馴染むオフホワイトと淡いベージュのボーダータイルを基調としており、穏やかな時間と気持ちのゆとりに溢れた住環境が広がっています。

便利なアクセス環境

Brillia 品川中延  便利なアクセス環境

4駅4路線利用可能な恵まれた立地で通勤にもお買い物にも、抜群の便利さを誇る交通環境です。

魅力的な商店街

Brillia 品川中延  魅力的な商店街

荏原町商店街は好立地な上、遠方から訪れる人も多い人気の商店街です。中延商店街はアーケード付きで雨の日のお買い物も便利です。

緑豊かな住まい

Brillia 品川中延  緑豊かな住まい

空地率50%を実現したランドスケープは緑と水と潤いに満ちた中庭。敷地周辺は植栽で囲まれています。

機能と上質さ、豊富な間取り

Brillia 品川中延  機能と上質さ、豊富な間取り

親と子のコミュニケーションを大切にしたワークステーションが採用されています。フレキシブルな間取りの変更が可能です。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい