Concept - 分譲時コンセプト

公園オアシス ✕ 洗練レジデンス

Brillia 大島小松川公園 公園オアシス ✕ 洗練レジデンス

「都心のほとりに、水と緑の最前席」・・・潤いと開放感に満ちた大公園と川の流れを目前に。かけがえのないオアシスに安らぎます。

「大人をもてなす。子供をもてなす」・・・食べる・眠る・働く・学ぶ・遊ぶ。日々のゆとりを生む包容力のある住まい。心から豊かになれる毎日を過ごせます。

「洗練と安心で満たされる日々」・・・家族にとって何よりも信じられる住まい。すべてが安心の品質に包まれた信頼のわが家、それが「Brillia」です。

潤いのリバーフロント。ゆとりのランドスケープ。端正な外観デザイン。上質なホスピタリティ。洗練の住空間。信頼と安心のクオリティ。
「Brilliia大島小松川公園」は、家族の都市生活、その理想が追求されています。

パノラマ・シーンな毎日を

Brillia 大島小松川公園 パノラマ・シーンな毎日を

大きく広がる青空から、陽光の燦々と緑と水辺の風景に降り注ぐ。このロケーションだからこそ叶えられる”望み”があります。

豊かな時間が流れる住まい

Brillia 大島小松川公園 豊かな時間が流れる住まい

「Brillia大島小松川公園」は、「公園オアシス」×「洗練レジデンス」という、都市邸宅の一つの理想形を開発コンセプトに掲げられています。それは、けっして見た目や言葉だけのものではなく、そこにいたるまでの思想・それをカタチにするための姿勢が、この住まいのクオリティです。
(写真 荒川河川敷:小松川千本桜)

公園都市ならではの緑の風景

Brillia 大島小松川公園 公園都市ならではの緑の風景

さえぎるもののない大らかな眺望や開放感が楽しめる、目前の開けたリバーフロントのロケーションに「Brillia大島小松川公園」は立地。この立地の価値をさらに活かすために、全230邸が南東向きまたは南西向きとなる住棟レイアウトが採用され、すべての住戸に陽光が降り注ぐ明るい住まいとなっています。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい