Kitchen - キッチン

キッチン

やさしい気分で、もてなす人に思いを巡らせるキッチンタイム。リビングからの柔らかな光が、料理のアイデアを膨らませてくれます。使い勝手の良いシャワー水栓や引き出し収納、カップボードを備え、機能面も充実しています。

対面カウンター

家族やゲストとの会話を楽しみながら料理ができる、空間の広がりを確保した対面カウンターが、楽しいキッチンタイムを演出します。

カップボード

全戸に使い勝手のよいカップボードを標準装備。カウンターは、調理の補助空間として役立ちます。

Bath&Sanitary - バス&サニタリー

浴室

ゆったりサイズのユニットバスは約1,400mm×1,800mmまたは1,600mm×2,000mm。一日の疲れを癒すリラックス空間には、フルオートバス、TES式浴室暖房乾燥機が備えられ、機能性の高い仕様となっています。

リネン庫

家族みんなが毎日使うタオル類のために、収納力のあるリネン庫が備えられています。リネン庫が2つある部屋タイプもあります。

洗面室

一日の始まりを演出する空間だからこそ、どんな朝でも気分が上向きになれるフレッシュでクリーンな空間にデザインされています。

Entrance&Balcony - エントランス&バルコニー

玄関・廊下

玄関・廊下まわりには、トールタイプ下足入や物入など、多彩な収納が設置されています。明るく広く快適な空間づくりと、美しく住むためのアイデアあふれる収納が随所に配されています。

ポーチ

住まいの顔であるエントランス空間には、プライバシー性を高める戸建て感覚のオープンポーチが全戸に設置されています。緑の演出等が楽しめる、広々としたプライベート空間として使えます。

バルコニー

光あふれるバルコニーはアウトドアリビングとしての使い勝手が考えられています。4LDKの住戸には、便利なスロップシンクを、1階住戸専用庭内には水栓、ブラケットライト、防水コンセントが標準装備されており、ガーデニングなども楽しめます。

Comfortable - 快適性

TES式浴室暖房乾燥機能

スイッチを押すだけで、好みの温度での給湯、追い焚き、足し湯が自動。また、パワフルな大型24号給湯器が採用されています。さらに、TES式浴室暖房乾燥機能が付いているので、雨の日や夜間には、バスルームがそのまま洗濯物の乾燥室として利用できます。

TES式床暖房

リビングダイニングはフローリングなのに、TES式床暖房で足元から温められます。空気を汚したり、乾燥させたり、風でホコリを巻き上げることもなく静かなので、デリケートな肌の方にも安心できる仕様です。

スロップシンク

バルコニーには、使い勝手のよいスロップシンクが設置されています。戸外で使うおもちゃやアウトドア用品などのお手入れに便利です(2階以上の4LDKのみ)。また1F専用庭内には、水栓やブラケットライト、防水コンセントが設けられています。

24時間ゴミ出しシステム

時間に縛られることなく24時間いつでもゴミ出しが可能となっています。また、エアコンによる温度管理も設置されています。
※粗大ゴミ等一部利用に制限あり

ノンタッチキーリーダーシステム

エントランス2カ所には、鍵を照合部にかざしノンタッチでオートドアが解錠できるシステムが採用されています。開閉のわずらわしさを省き、便利な仕様となっています。

Safty&Health - 安心と健康

手すり下地

将来的に手すりが必要となるケースを考慮して、廊下やトイレの壁の内側に、手すりを設置しやすくする基礎的な下地加工が施されています。

複層ガラス

2枚のガラス間に乾燥空気層を封入した、複層ガラスが採用されています。熱の逃げる量を抑えることで、冷暖房効率をUPさせ、結露の防止につなげます。
※外廊下側の居室の窓のみ

ひとにやさしい建材

シックハウス症候群への対策として、建材(フローリング、クロス等)に低ホルムアルデヒドのものが使用されています。ひとにも環境にもやさしい住まいとなっています。

低風量24時間換気システム

気密性の高いコンクリートの建物では換気が大切ですが、冬や夏に窓を大きく開けると、部屋の暖かさや涼しさが急激に失われます。そこで浴室の換気扇を作動させることにより低風量24時間換気システムが機能、室内を新鮮な空気で満たします。

断熱処理と結露対策

外部の壁と柱には熱を伝えにくい硬質ウレタンを厚さ約30mm吹付、屋上は約35mmの断熱材で包まれています。最下階住戸床下にも断熱材を約30mm施し、保温性を強化。外気や日射の影響から建物を保護し、水滴は結露受けから外へ排出、カビの発生を抑えます。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※住戸によっては設備仕様が異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい