Concept - 分譲時コンセプト

街の憧憬が集まる風格ある建築

  • Brillia パークサイド綱島  街の憧憬が集まる風格ある建築
  • Brillia パークサイド綱島  街の憧憬が集まる風格ある建築

建物の周囲には植栽をめぐらされ、一部には高さ約2.0mの境界フェンスが配置されています。忍び返し付のフェンストップは格式あるデザイン。またメインエントランスには、シンボルツリーであるハナミズキが配置され、四季の訪れをいち早く知らせてくます。居住者を自然に迎え入れてくれるエントランス。アイポイントに御影石を連貼りした大きなエントリーウォールがアプローチからメインエントランスに設置されています。洗練さとホスピタリティをあわせ持つファサードデザインです。

プライバシーと開放感の共存

Brillia パークサイド綱島  プライバシーと開放感の共存

駅前立地という性格から、プライバシーを守ることに配慮された全体計画です。共用廊下は外部に露出しない設計のため、プライバシー性が高められると同時に、明るいライトコート(吹抜)が設置されることにより開放感も確保されています。また、各住戸においても、共用廊下に面した開口部を設けないなど、プライバシーを大切にされた全体計画です。

人生が目覚める、駅前の魅力

Brillia パークサイド綱島  人生が目覚める、駅前の魅力

東急東横線「綱島」駅より徒歩2分。ここでは徒歩5分圏内に、暮らしに必要な施設も、暮らしを楽しむ施設も、たいていのものは揃えることができます。

Brillia パークサイド綱島  人生が目覚める、駅前の魅力

駅前の利便性を満喫しながらも、綱島公園の散策や、鶴見川の河川敷でのサイクリングやジョギングなど、豊かな自然に満ちた穏やかな環境に安らぐことができます。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい