Consept - 分譲時コンセプト

堅牢な美しさ

  • Brillia 東林間  堅牢な美しさ
  • Brillia 東林間  堅牢な美しさ

ブリリア東林間は、北欧・フィンランドの建築でもよく使われている、ウォームカラーのレンガ調素材や天然石素材が、随所に採用されています。中は温かくほっとできて、外からは堅牢で暮らしをしっかり守ることが強く意識されています。居住者に優しい大人の住まいとして、落ち着いた美しい外観から想像される心安らかな暮らしが、ここで実現されています。

心地よい贅沢感

エントランス

Brillia 東林間  心地よい贅沢感 エントランス

エントランスは、金属の庇と天然石の風格ある壁や、緑と水盤の颯爽としたハーモニーにより、上質感に満たされています。水と緑が、訪問者をここだけの独自の空気感に包み込みます。

エントランスロビー

Brillia 東林間  心地よい贅沢感 エントランスロビー

無垢の木で組まれたヘリンボーンパターンのフローリングにより、独特の感触や音が演出されています。贅沢で落ち着いた空気を感じながら、ここに暮らすことの歓びを満喫することができます。

立地の希少性

恵まれた住環境

Brillia 東林間  立地の希少性 恵まれた住環境

建物の南側は、高い建物が建つことのない「第一種低層住居専用地域」になっています。高さ12m以下の低層住宅が中心のため、良好な日照条件と開放感等、恵まれた住環境を手に入れることができます。

駅徒歩5分

Brillia 東林間  立地の希少性 駅徒歩5分

ブリリア東林間は、買い物に便利な「東林間駅」から、美しい桜並木を抜けて徒歩5分の場所にあります。賑やかで便利な駅前からほど近いにも関わらず、閑静で落ち着いた住宅地の中に立地しています。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい