Concept - 分譲時コンセプト

シンプルな美しさ

  • Brillia 日本橋茅場町 シンプルな美しさ
  • Brillia 日本橋茅場町 シンプルな美しさ

過度な装飾を排除したシンプルな直線的ラインで、力強さ・存在感が感じられる外観デザインは、見る人に静かなインパクトを与えます。外壁を構成するホワイトとダークグレーのカラーバランスが、しなやかで飽きることのない美意識を醸し出しています。ガラスウォールとスチールの風合いからは、豪華ではないものの上質で機能的な外観に、時代に左右されない安定したデザインが取り入れられています。「ブリリア日本橋茅場町」は都心の華やかさから距離を置きつつ、存在感を感じさせる雰囲気を纏っています。

ぬくもりある空間

  • Brillia 日本橋茅場町 ぬくもりある空間
  • Brillia 日本橋茅場町 ぬくもりある空間

エントランスやエントランスホールは、華美な意匠をあえて排除して、ディテールにこだわった繊細で気品あふれるデザインが採用されています。エントランスの左右とホールの右側は、凹凸でボーダーラインを施した黒い壁、左側は大き目のタイルを使った白い壁にすることにより、美しいモノトーンの空間が演出されています。床には、ぬくもりのある木積みをイメージさせるブラウン系のタイルをモザイク柄に敷き詰めて、スタイリッシュでありながらも、ぬくもりが感じられる空間になっています。

暮らしを変えるアクセス

Brillia 日本橋茅場町 暮らしを変えるアクセス

歩いてメトロへ、東京駅へ。6駅5路線が徒歩圏内にあります。東京の街をアクティブに、パワフルに、縦横無尽に楽しむことができます。銀座・日本橋も生活圏にあり、いつでも時代の感性に触れることができます。その環境の中に、自分の感性と響き合う住空間があること。この場所の持つチカラを自分のパワーにすることで、人生が刺激的で劇的なものに変わっていきます。

※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい