Concept - 分譲時コンセプト

南面と北面で表情を変える

  • Brillia 草加 南面と北面で表情を変える
  • Brillia 草加 南面と北面で表情を変える

賑やかな商業エリアと、静かな住宅エリアの2つの顔を持つ特別な立地になります。そのため、この立地に応える価値を求めて、建物の南面と北面で表情を変えるという発想が取り入れられています。商業エリアに向いた北側は、白色タイルを全面に使用したスタイリッシュでハードなイメージになっており、住宅エリアに向いた南側は、アースカラーを基調にストライプを活かした繊細でソフトなイメージになっています。景観への調和と個性とが両立する、次世代の建築美を備えた価値あるランドマークとして存在しています。

恵まれた敷地形状

Brillia 草加 恵まれた敷地形状

光と風に満ちた空間は、快適な住まいに欠かせない条件になります。「ブリリア草加」は、駅横の立地では希少な全戸南向きの配棟が実現しています。駅徒歩3分という地にありながら、南に大きく広がり抜ける様な開放感が手に入るその資産価値は、計り知れないものがあります。また、建物は北側道路より約10mセットバックさせて、駅横立地でありながら、静かで快適な住環境が保たれるように配慮されています。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい