Public area - 共用施設

エントランス

  • Brillia Tower 所沢ロジュマン エントランス
  • Brillia Tower 所沢ロジュマン エントランス
  • Brillia Tower 所沢ロジュマン エントランス

ブリリアタワー所沢ロジュマンは、共用部に居住者や来訪者を暖かくもてなすエントランスアプローチ・エントランスホールが設けられています。駅から続く大通り「銀座通り」から大きく引いたアプローチは、邸宅としての威厳を感じさせる堂々としたしつらえ。居住者を誇りを持って迎え入れ、訪れる人に、その存在を深く印象づける、たっぷりとした奥行きが設けられています。連続する照明によって、生まれる光の輪に導かれ歩を進めれば、ドラマティックな日常への期待感に包まれます。邸宅という響きにふさわしく、訪れる人の心を高揚させてくれるエントランスホール。天井には木調のスクリーンでアクセントを付け、ライトアップの陰影によって、空間に魅力的な立体感が醸し出されています。全体に温かみと温もりを演出する色味と素材感を多用することで、ここでの時間と空気感を特別なものに感じさせる演出が施されています。そうした空間の中で、ソファに寛ぎ、ゆったりと語り合う贅沢な時間を過ごせます。また、優しい緑が昼夜表情をかえて訪れる人々を見守ってくれています。また、人と人との交流を広げ、生活を豊かにするための多彩な施設が備えられていることで、居住者の日常を潤いのあるライフステージへと変えてくれます。

施設案内図

Brillia Tower 所沢ロジュマン 施設案内図

・屋上緊急救助用スペース
・ゲストルーム
・パーキングタワー
・免震ビッド
・コミュニティラウンジ
・店舗
・エントランスアプローチ
・エントランスホール
・屋内機械式駐車場
・自転車置場
・フロントサービス
居住者のために、きめ細やかで心のこもったサービスが提供されています。
(メッセージ受取りサービス・クリーニング・お預りサービス・洗車用具・貸出サービス・タクシー手配サービス・宅配便の発送取次サービス・レンタルサイクルサービス他)
※サービスメニューは変更になる場合がございます。

コミュニティ・ラウンジ

  • Brillia Tower 所沢ロジュマン コミュニティ・ラウンジ
  • Brillia Tower 所沢ロジュマン コミュニティ・ラウンジ

世界中から優れた遊び道具を厳選する「ボーネルンド」のプロデュースで、子どもたちの健全な成長を応援する遊び環境が設けられています。豊かな色使いで感性を育む独創的な遊具を設け、キッズルームとしても使える集会室となります。住人同士のコミュニケーションを育む様々なイベントなどにも利用できます。

ゲストルーム

Brillia Tower 所沢ロジュマン ゲストルーム

12階に設けられたゲストルームは、来客の宿泊だけではなく、居住者の方でもパーティーなどで気軽に利用できるように、キッチンを設けたゆとりある空間が整えられています。お子さまの誕生会やお友達同士のホームパーティなどに利用すれば、気分もリフレッシュでき、非日常的な時間を過ごせます。

※上記の画像は竣工時に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい