アースカラーの低層部から、白を基調とした中高層部へつながるタワーデザイン。 過度な飾りを抑えた知的でスマートな意匠が周辺の風景と調和する一方、チャコールグレーのアクセントが新しい街の顔としての風格を醸し出します。 水の質感と光の温かみが交差する、趣深いエントランスロビー。 街の原風景となる立会川の自然がグラフィカルに描かれた壁と、モダンな光の柱の対比が、大井町ならではの独特の美意識と上質感を生み出しています。タワー内の特別な時間へのプロローグとなるエントランス。 扉の先に広がる、モダンでありながら懐かしさと親しみを感じるエントランスホール。歩を進めるたび、五感が潤い満ちてゆく、もてなしの空間が展開します。 地層を浮かび上がらせたような石の積み上げや、流れ着いた川の水が湧き出るイメージのデザイン。格調を醸し出す自然の質感の中に、この地ならではの歴史の積み重ねを感じる表情豊かなエントランスです。 夜には光るエスカレーターが、グレード感にあふれた迎賓空間を演出します。
Public arera - 共用施設
エントランス
ナイトラウンジ・ゲストルーム
都心を眺望できる24階フロアには、多様な施設があります。都心の夜景を眺め落ち着いた時間を過ごせるナイトラウンジ。家族や友人とゆったりとした時間を過ごせるブランチラウンジ。大切な来賓をもてなし、深い安らぎを演出するゲストルーム。プライベート性が高く、都心を眺望できるビューバスも設置されているリラクゼーションジム。上質なくつろぎをもたらし暮らしを一層充実させてくれます。
スタディサロン
タペストリー状のガラスと、優美な縦格子の組み合わせが心地よい落ち着きと集中を生み出すスタディサロン。 仕事や読書など、使い方は様々で、各住宅のお部屋とは違う特別な空間。 パブリック空間でありながら、第二の書斎としても使えます。
スカイガーデン
エコでもある屋上緑化を叶えつつ、それを楽しむために屋上のスカイガーデンには、眺めのいいポイントにベンチを配置。 緑に包まれながらタワービューを満喫できるスペースとしました。 ローズマリーやラベンダー、そしてタイムなどのハーブ類などの彩りも豊かな緑を植え、空のオアシスでの憩いの時間を楽しめます。
※上記の画像は竣工時に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。