Concept - 分譲時コンセプト

山手を謳歌できる立地

Brillia 田端  山手を謳歌できる立地

Brillia田端は、山手線の内側でありながら穏やかな日常を過ごす贅沢と、山手の高台ならではの開放感を味わうことができる環境に位置しています。いにしえより住み継がれてきた土地の安心感を享受しつつ、都心生活を謳歌することができる住まいなっています。

田端エリア

Brillia 田端  田端エリア

ブリリア田端は、「田端」駅まで徒歩4分の場所に位置しています。田端界隈では、その昔、芥川龍之介をはじめとする文士や画家、歌人など、多くの芸術家たちが集まる一大文化圏が築かれていました。今では、駅前の「田端文士村記念館」で往時の記憶を辿ることができます。

文教エリア

Brillia 田端  文教エリア

夏目漱石など、文人ゆかりの風情を醸し出す、東大赤門周辺にも近い立地です。大名庭園の優雅さを今に伝える「六義園」など、少し足を伸ばせば、山手の品格を継承する「特別名勝」の美しさを愛でることできます。

谷根千エリア

Brillia 田端  谷根千エリア

谷中・根津・千駄木の「やねせんエリア」もお散歩圏内となっています。江戸下町情緒がそこかしこに感じられる「谷中銀座商店街」をはじめ、ギャラリーやカフェ、老舗の商店街などを楽しむことができます。

洗練されたシンボリックなデザイン

Brillia 田端  洗練されたシンボリックなデザイン

ファサードコーナーには、田端の象徴である「切り通し」を彷彿とさせる、個性的な格子デザインが採り入れられています。街に馴染みながらも、洗練されたシンボリック・レジデンスとなっています。

都心では得難いゆとりを実感

Brillia 田端  都心では得難いゆとりを実感

山手線の内側でありながら、爽快なビューを愉しむことができる全邸ワイドスパン設計&天井高約2.6m※、角住戸中心の開放感のある空間となっており、豊富な収納も備えられています。
※リビング・ダイニング、洋室(一部除く)

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※物件画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい