Public area - 共用施設

五感でもてなす迎賓空間

Brillia 早稲田  五感でもてなす迎賓空間

『ブリリア早稲田』は、「五感」の癒しをテーマに空間がが作られています。心和らぐ光や眺望、音、香、触感の演出で、穏やかな寛ぎの時が流れるしつらえが施されています。

やすらぎの中へと迎え入れる、光の演出空間

Brillia 早稲田  やすらぎの中へと迎え入れる、光の演出空間

エントランスから住まいの中までは、エントランスの正面で美しく人を「迎える光」から、風除室の「導く光」、エントランスホールを包み込む「癒しの光」、心を静めてくれるエレベータホールの「落ち着きの光」など、様々な表情の灯を用いて奥に進むほどにやすらぎが深まる照明がデザインされています。

香りと音楽が寛ぎへと誘うエントランスホール

Brillia 早稲田  香りと音楽が寛ぎへと誘うエントランスホール

エントランスホールにはアロマディフューザーや音楽を愉しむ設えが施され、心地よく寛げる空間が演出されています。

内廊下で私邸のやすらぎを守るアプローチ

Brillia 早稲田  内廊下で私邸のやすらぎを守るアプローチ

住戸へのアプローチは落ち着いた内廊下が採用されており、静かでプライバシーの高いつくりとなっています。全体のしつらえはシックにまとめられ、ホテルのような上質な趣が醸し出されています。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※物件画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※家具・調度品は変更になる場合があります。共用部のご利用にあたっては、管理規約・使用細則に従っていただきます。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい