Concept - 分譲時コンセプト

都心をくつろぐ、早稲田欅邸

Brillia 早稲田  都心をくつろぐ、早稲田欅邸

『ブリリア早稲田』は、早稲田大学正門前から続くケヤキ並木道沿いに位置しています。東京メトロ東西線「早稲田」駅から徒歩4分、東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅から徒歩10分と、都心の主要駅へも自在にアクセスできる利便性の高い立地でありながら、周辺には、ホテル椿山荘東京や新江戸川公園など歴史ある庭園が点在し、穏やかな住環境が整っています。

1フロア2邸の落ち着いたプライベートレジデンス

Brillia 早稲田  1フロア2邸の落ち着いたプライベートレジデンス

『ブリリア早稲田』は1フロア2邸のつくりで、プライバシーの守られた落ち着きある趣が大切にされています。そのため、それぞれの専有部はすべて角住戸プランとなっています。敷地の3方向が開かれた角地にあり、各方位への開放感も特徴です。

文教の地の趣と、緑に包まれた住環境

Brillia 早稲田  文教の地の趣と、緑に包まれた住環境

『ブリリア早稲田』が建つ早稲田は、文教地域としての趣を持ち、大隈庭園をはじめとする旧大名庭園の緑陰に包まれた地です。1フロア2邸のプランからは、それぞれ特徴的な眺めを楽しめます。早大通り側には欅の大樹が連なる並木道と、椿山荘や新江戸川公園などの緑あふれる眺望が、南側には新宿方面を望み、陽光あふれる景色が広がります。

風格あるクラシック・モダンテイスト

Brillia 早稲田  風格あるクラシック・モダンテイスト

彫りの深いテクスチャーの外壁タイルや、柔らかな色調の大理石と落ち着いた木彫の調和が美しいエントランス空間など、素材のひとつひとつ、空間の感触までも吟味されデザインされています。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※物件画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい