重厚な趣きと、邸宅としての本格感を讃えるボーダータイルが基壇部に用いられています。上層部は、軽快で洗練された印象でありながら、確かな質感を併せ持つ磁器質タイルが施されています。質感にこだわったマテリアルの採用で、「邸宅」としての趣きを持つデザインが実現されています。
Consept - 分譲時コンセプト
中野を美しく生きる
安らぎと上質の別世界へ
エントランスドアには、深い風合いを醸し出す耐候性鋼板が使われています。風除室、ホール、ラウンジは、ボーダータイル等のアクセントウォールにより、上質な趣きで彩られています。そして、LEDによる間接照明が陶器製タイルと協奏することで、柔らかな光を灯す光壁が演出されています。木漏れ日のような柔らかさを表現するアルミキャストパーテーションが配置されたエントランス空間により、安らぎと上質の別世界に誘われます。
美と潤いの空中庭園
通りから見える4階の共用廊下側に、外観ファザードのアクセントとして、空中庭園が設けられています。街並みに新たな美と潤いが発信されており、通り沿いに優美なランドマークが刻まれています。
中野と都心を謳歌する
中野は駅前の再開発により、その多彩な魅力を深めています。都心に近いだけではなく、独自の文化と利便性を讃えるこの街は、中心である「中野駅」からしばし南に歩くと、穏やかな安らぎに満たされた住宅街があります。かつて徳川吉宗が桃を植えたことから桃園と呼ばれた界隈、その名残りを緑道に留める、緑豊かな環境と住宅とが融け合うエリアとなります。Brillia中野は、そうした住宅地の一角に、穏やかに、そして開放的に中野と都心を謳歌するために存在しています。この街を愛する方の感性に叶う美学と洗練で描かれた、開放のレジデンスとなります。
※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。