Concept - 分譲時コンセプト

ゆるやかに美しく生きる

  • Brillia 下丸子 ゆるやかに美しく生きる
  • Brillia 下丸子 ゆるやかに美しく生きる

豊かな多摩川の自然と響きあうこの地は、都心との意外な近さに位置しながら、リラックスという言葉がしっくりと馴染む邸宅街。緑と、光と、開放感に包まれて、ONもOFFも隔てなく輝いています。

緑と光と開放感

Brillia 下丸子 緑と光と開放感

やわらかな陽光を存分に受け止められるよう、全戸南東向きに設計されています。陽のぬくもりと爽やかな風を採り込み、深い寛ぎと安らぎを感じられるようにプランニングされています。また、南東向きの明るい陽射しを十分に採り入れることができる、横長リビング・ダイニング。敷地を囲む緑豊かな植栽が、明るさに彩を添えて、ゆるやかな時間を叶えます。

徒歩5分にある緑地

Brillia 下丸子 徒歩5分にある緑地

徒歩5分の「ガス橋緑地」には、大田区が管理する各種運動場(野球場やサッカー場、テニスコート、私立高校のグラウンドなど)が整備され、気軽にスポーツが楽しめます。また、「二十一世紀桜まつり」が開催されるなど、数々の催しやフリーマーケットが行われる場として区民に親しまれています。富士山の眺望にも恵まれ、多摩川周辺は、気持ちのいい景観に癒される環境が広がっています。

ハイサッシ

Brillia 下丸子 ハイサッシ

陽光が降り注ぎ、爽やかな風がとおる空間の演出として、ハイサッシが採用されています。バルコニー側開口部の梁を扁平させることによって、高さ約2.2mでワイドに広がるハイサッシの設置が可能となりました。約2.6mの高い天井と奥行き最大約2.0mのワイドなバルコニーも築かれ、開放感あふれるリビング・ダイニングとなります。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい