Concept - 分譲時コンセプト

大人の、都心の、至福の贅沢

Brillia 学芸大学 大人の、都心の、至福の贅沢

ブリリア学芸大学は、華やぎを愉しみ、憧れを叶える【洗練の街】で、伸びやかな開放感と明るさに恵まれた三方道路角地という【開放の地】に、その佇まいが誇りとなり、その空間が寛ぎを誘う【寛ぎの邸】を実現しています。高感度な街を日常的に楽しみながら、国立大学の足跡を残す知的な香りと、穏やかな住環境に包まれる日々を過ごせます。

洗練の街

Brillia 学芸大学 洗練の街



東急東横線の急行停車駅、

「学芸大学」駅から徒歩4分。

緑豊かな街路樹に彩られた駒沢通り沿い。

駒沢通りでつながる代官山や恵比寿、

東急東横線で結ばれる渋谷、自由が丘、横浜等、

洗練された街を日常的使いこなせるこの場所で、

憧れの暮らしを実現することができます。

開放の地

Brillia 学芸大学 開放の地

「ブリリア学芸大学」が位置するのは、三方に道路が面した角地。南東側は前面建物まで14m超の空間が広がり、開放感と陽当たりに恵まれています。この地の恵みを活かし、南東・南西向きを中心に住戸がレイアウトされ、駒沢通りに面した1階住戸には奥行き最大約2.2m超の広々としたテラスが設置されています。広がりと明るさに包まれた心地いい暮らしが実現しています。

Brillia 学芸大学 開放の地

「学芸大学」駅の周辺は、多彩な商業施設が立ち並ぶ商業系地域。駒沢通りを渡った先からは落ち着いた第一種低層住居専用地域が広がります。その間に位置する「ブリリア学芸大学」は、賑わいも閑静な住環境も享受できるポジションです。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい