Consept - 分譲時コンセプト

光を映す佇まい

  • Brillia 都筑ふれあいの丘 光を映す佇まい
  • Brillia 都筑ふれあいの丘 光を映す佇まい

周辺の豊かな緑と調和した、落ち着きのある外観になっています。ベージュ系のタイルが味わいのある質感で趣きを深めており、垂直のラインを強調するマリオンによって、横長のファサードにリズムと凛とした印象が醸し出されています。バルコニーのガラス手すりは乳白色になっており、上質で品格を感じさせるデザインは、港北ニュータウンの新たなランドマークとして、スタイリッシュな生活を映し出しています。

気品に充ちた邸宅の顔

Brillia 都筑ふれあいの丘 気品に充ちた邸宅の顔
Brillia 都筑ふれあいの丘 気品に充ちた邸宅の顔
メインエントランスは、人を誘う格調高い植栽が施されており、優美で気品に充ちた邸宅の顔になっています。また、居住者のスムーズな動線に配慮されており、メインエントランスの他に出入り口が2ヶ所に設置されています。

全戸南向きの配棟

Brillia 都筑ふれあいの丘 全戸南向きの配棟

「Brillia都筑ふれあいの丘」は、南面に低層の一戸建て住宅などが連なる、開放感に溢れた立地になっています。東西にワイドな敷地条件が活用されており、全ての住戸に南向きの配棟が採り入れられています。明るい光が彩る心地よい住空間によって、温もりに充たされた家族の物語が紡ぎ出されます。

空の広がり 緑の煌めき

Brillia 都筑ふれあいの丘 空の広がり 緑の煌めき

港北ニュータウンは、貴重な緑を守ることをテーマにした街づくりが進められています。建物の南面エリアは第一種低層住戸専用地域で、用途地域内で最も規制が厳しく、良好な住環境が守られています。のびやかな開放感の中で、大きな空と豊かな潤いを感じる暮らしを得ることができます。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい