Concept - 分譲時コンセプト

陽光と緑陰に共鳴する

Brillia 鷺沼 陽光と緑陰に共鳴する

日照や眺める時間に応じて表情を刻々と変える、いつまでも飽きることのない外観を構築するため、マテリアルにこだわった素材が採用されています。建物全体は、ベージュ系の磁器質タイルが施され、1階部分はダークブラウンのタイルにより重厚感が演出されています。また、垂直のラインを強調する付柱やルーバーによって、空へと向かう伸びやかな陰影が創出されています。

鷺沼の丘に輝く誇らしいレジデンス

Brillia 鷺沼 鷺沼の丘に輝く誇らしいレジデンス

起伏に富んだ地形が広がる鷺沼の中でも、印象的な高台に位置する「ブリリア鷺沼」。その立地特性に相応しいシンボリックな佇まいを創造するために、リズミカルに雁行するフォルムと、繊細な縦のラインを組み合わせた重厚で格調高いファザードが構築されています。周囲の並木道や空の開放感と調和した、優雅な邸宅美が演出されています。

開放的な丘上に建つ

Brillia 鷺沼 開放的な丘上に建つ

「鷺沼駅」周辺の市街地は、駅から緩やかに下る春待坂に象徴される様に、起伏に富んだエリアになります。「ブリリア鷺沼」は、そんな中にありながら、駅からフラットな動線で辿り着ける歩き易い場所に位置しています。一方、南側は緩やかな傾斜面になっているため、日当たりや開放感に恵まれた高台生活が享受されています。「ブリリア鷺沼」は、「歩き易い動線」と「明るい高台生活」の両方を享受することのできる、かけがえのないポジションに立地しています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい