Concept - 分譲時コンセプト

美しく都心を生きる

Brillia大井町 The Residence 美しく都心を生きる

『Brillia大井町 The Residence』は、居住者が個性や理想を諦めることなく、豊かな暮らしができるよう「時短」「癒やし」「自分らしさ」をキーワードにプランニングされたマンションです。ターミナル駅「大井町」から徒歩6分、駅前から伸びる大通りを一歩奥へ入った先で広がる落ち着いた住環境に、洗練された風格の佇まいをもって鎮座しています。

駅近の利便と閑静な住環境

Brillia大井町 The Residence 駅近の利便と閑静な住環境

『Brillia大井町 The Residence』は、品川区の中でも、数多くの都心主要駅へ繋がり、大型商業施設が数多く揃う「大井町」駅から徒歩6分の距離に位置しています。都心の魅力を思うままに愉しめるポジションにありながら、海抜約15mの閑静な丘上にあるため、良好な住環境も享受することができます。

洗練されたレジデンスデザイン

Brillia大井町 The Residence 洗練されたレジデンスデザイン

低層部のマリオンにはデザインキャストが採用されており、生け垣のオマージュとして再現されています。目線を上げれば、ベージュカラーの垂直線が空に向かって伸び、都心生活にふさわしいモダンな表情を描き出しています。

植栽計画

Brillia大井町 The Residence 植栽計画

かつてこの地にあった豊富な庭木に包まれた邸宅の風景を受け継ぐため、前面の道路に沿ってさまざまな木々が植樹されています。四季を伝える落葉樹が多彩に選定されています。

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※家具・調度品は変更になる場合があります。共用部のご利用にあたっては、管理規約・使用細則に従っていただきます。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい