Public area - 共用施設

こだわりを散りばめた寛ぎの空間

Brillia大井町 The Residence こだわりを散りばめた寛ぎの空間

エントランスホールをはじめ、共用部の植栽は幅広い分野で装花を用いた空間演出を手がけるフラワー事業の専門企業によってコーディネイトされており、居住者の日常が緑の癒しによって包まれています。また、限られた時間を有効に使えるよう、暮らしの効率化を高める設備やサービスが採用されています。

エントランス

Brillia大井町 The Residence エントランス

『Brillia大井町 The Residence』のエントランスは、邸宅の門を思わせる、重厚で風格のあるデザインが採用されています。

ペット足洗い場

Brillia大井町 The Residence ペット足洗い場

お散歩から帰ったペットの足を洗える専用の洗い場が設置されています。
※飼育できるペットの種類・大きさは規約により制限があります。

デリバリーボックス

Brillia大井町 The Residence デリバリーボックス

デリバリーボックスが設置されており、不在時に届いた荷物を一時的に預けられるのはもちろん、クリーニングの依頼・受け取りや宅配便の発送など、さまざまなサービスに対応しています。

オートロック

Brillia大井町 The Residence オートロック

エントランスには、キーをリーダーにかざせば解錠できるオートロックが採用されています。普段利用している交通用IC乗車券を操作キーとして使うこともできます。
※ご利用には登録が必要です。

サイクルポート

Brillia大井町 The Residence サイクルポート

広さ約1.0×1.85mのサイクルポートが共用部に設置されています。自転車はもちろん、お子様の三輪車なども置いておくことができます。
※7区画設置

※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※家具・調度品は変更になる場合があります。共用部のご利用にあたっては、管理規約・使用細則に従っていただきます。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい