Concept - 分譲時コンセプト

美しきゆとりの私邸

Brillia 高輪 The House 美しきゆとりの私邸

都内屈指の高級邸宅地「高輪」。この地に相応しく、“ゆとりの私邸”をコンセプトに建築されています。この地の風合いを醸し出しながら、上質な気品を放つ外観。ゆとりと開放が優美な暮らしへと誘うエントランス。「高輪」の記憶を未来へと紡ぐ、品格と洗練を纏う凛とした邸宅になっています。

優美で美しいデザイン

Brillia 高輪 The House 優美で美しいデザイン

デザインは、都市の喧騒の場で静寂さの中に美しさと快適さが追求されています。居住者の感性を刺激するとともに、心を癒す建築空間が実現しています。また、街並みへの融和を大切にするために、素材はアースカラーを中心にして採用されています。エントランス周囲の外壁や植栽の立ち上がり部は、石貼にすることで重厚感を演出しており、建物上部の外壁は上質感のあるタイルで印象が高められています。窓面は大型のサッシを多く使用することで、高輪に注ぐ陽光と優しい緑を映す美しいレジデンスになっています。

光と風に満ちた開放感

Brillia 高輪 The House 光と風に満ちた開放感

敷地は南北と西が道路に面した開放的な角地になります。南面からの陽光が注ぎ、爽やかな風が心地良く吹き抜けます。また周辺の建物に隣接する面が少なく、道路と接する面には、一部に生垣を配置することで、外からの視線に配慮されています。敷地内には、シマネトリコなどの常緑樹のほかに、イロハモミジなどの季節を演出する植栽が配置されています。周辺の緑と調和しながら、高輪の街並みに美しく鮮やかな彩りを添えています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい