Concept - 分譲時コンセプト

美しい公園の一部となる

  • Brillia 大山 Park Front 美しい公園の一部となる
  • Brillia 大山 Park Front 美しい公園の一部となる

バルコニー手摺の木調横ルーバーが、外観に木の温もりを添えるとともに、隣接する公園との一体感が演出されています。青空に映えるガラス手摺と規則的に並ぶことで、建物全体の印象がスマートに。都心のほとりに相応しい洗練された風景が描かれています。

優美かつ洗練された空間

Brillia 大山 Park Front 優美かつ洗練された空間

居住者を迎え入れる「ブリリア大山パークフロント」の、緑溢れる瑞々しい佇まい。自然な風合いの素材を活かして、両サイドが緑豊かな樹々で包まれたアプローチ。風に揺れる木漏れ日とゆるやかな石調タイルのステップが、移り変わるシークエンスを立体的に演出しています。夜は温かな照明が木調ルーバーを照らして、昼とは違った印象を醸し出しています。

公園の心地良さを暮らしに取り入れる

Brillia 大山 Park Front 公園の心地良さを暮らしに取り入れる

<コミュニティパーク>
防災機能を持った自主管理公園。災害時はもとより地域にお住まいの人々にも常に開放された空間になります。

<プライベート・コートヤード>
眺めと居心地を楽しめる中庭。グランド・アプローチガーデンから連なる緑が居住者を楽しませてくれます。ラウンジとの一体感を意識して、落ち着いた雰囲気が生み出されています。

<グランド・アプローチガーデン>
大きなケヤキと自然石をイメージしたテクスチャーの大判タイルなどで作られたアプローチ。敷地外周部の緑を連続して取り込むことで木漏れ日を楽しむ空間を設えて、居住者を迎え入れます。

<コーナーガーデン>
南東角には豊かな緑の中でもアイストップとなる特徴ある樹種が配置されてます。公園の緑とは違い街区の華やかさが演出されています。

<サウス・プロムナード>
建物南側には自主管理歩道が設置されています。道路から直接建物に面するのではなく、緑量のある立体的な植栽帯が確保されています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい