Concept - 分譲時コンセプト

五感に響く住まい

  • Brillia 向ヶ丘遊園 五感に響く住まい
  • Brillia 向ヶ丘遊園 五感に響く住まい

生田緑地に包まれ、武蔵野の自然が色濃く残る地に相応しい住まいであるために森に溶け込むデザインが採用されており、マテリアルひとつにまでこだわりが感じられます。爽快感のあるガラス素材や質感を感じる彫りの深いタイル、高級感あふれる大理石など、多彩な素材を組み合わせて、美しく上質なレジデンスになっています。屋上のスカイガーデンやラウンジの暖炉など、五感に響く工夫が施されており、居住者が様々な出来事を体験できて、心を動かす豊かな暮らしを実現する美しいレジデンスになります。

緑に溶け込むレジデンス

Brillia 向ヶ丘遊園 緑に溶け込むレジデンス

ブリリア向ヶ丘遊園は、「有機的な暮らしができる舞台づくり」がテーマになっています。生田緑地をはじめとする周囲の緑景と調和する豊富な植栽が施されています。また、駅近であることを考慮して、帰り着いた瞬間にプライベートな気持ちになれる様にエントランスエリアが上質に仕立てられています。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件1件 この物件が出たら教えて 査定してほしい