Consept - 分譲時コンセプト

理想を結集した邸宅を

ブリリアタワーズ目黒の立地する品川区上大崎3丁目界隈は、日本でも有数の邸宅地として知られる城南五山のひとつ「花房山」と呼ばれ、常に新たな価値を示してきた高台の場所となります。そんな格式ある歴史を受け継いだふたつとない立地、そして住まいを形成するひとつひとつを問い直し、あらゆる理想が結集された特別な都心邸宅。
次の時代を見晴らす超高層ツインタワーレジデンスとして、目黒駅前のランドマークになっています。

駅前に森をつくる

目黒駅前という立地にありながら、敷地面積約17,000m²の壮大なスケール。

山手線の駅に寄り添う利便と静寂の地で、より魅力溢れる都市生活が叶えられます。

樹木本数約900本が立ち並ぶ緑豊かな森に、地上40階と38階建てのタワーレジデンスと、日常を支える商業エリア、そして27階建てのオフィス棟が並んでいます。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件6件 この物件が出たら教えて 査定してほしい