Public area - 共用施設

メインエントランス

  • Brillia 高輪 REFIR Public area 共用施設 メインエントランス
  • Brillia 高輪 REFIR Public area 共用施設 メインエントランス

ボリュームのある角地の整形地を活かした外部メインエントランスは、車寄せのある二層吹き抜けとなっています。高さや奥ゆきを贅沢に使い、シンボルツリーと共に住まいの顔となる上質かつ存在感のあるファサードデザインとなっています。

コーチエントランス

Brillia 高輪 REFIR コーチエントランス

上質な家具が設置されたコーチエントランスでは、お車から直接レジデンス内に入ることができます。天候を気にすることなくお車の乗降が可能で、大きな荷物がある時もスムーズです。また、駐車場の入り口にはリモコン操作の電動開閉式のゲートが配置され、お車に乗ったまま開閉でき、人目を気にすることなく移動ができるため、プライバシー面にも配慮されています。割肌仕上げの天然御影石を採用するなど、マテリアルにもこだわった空間となっています。

ラウンジスペース

Brillia 高輪 REFIR ラウンジスペース

ラウンジには、共用空間を広く確保できたからこそ実現した暖炉が配置されています。炎のゆらぎという人の手でコントロールできないものが建物に組み合わさることで、真に豊かな住まいが完成するという建築思想が込められています。

水盤&アート

Brillia 高輪 REFIR 水盤&アート

敷地中心部にある水盤には、イタリアを拠点に活動する世界的な彫刻家のアートが配されています。水盤は光も雨も風も入る自然に近い状態のため、外光や波打つ水面と、優しい風合いのホワイトブロンズの彫刻が美しく響き合い、上質なアートであると同時に住まいが育む優しさが表現されています。

五層吹き抜け構造

Brillia 高輪 REFIR 五層吹き抜け構造

建物の中心部には、屋外から陽光や外気を取り入れることのできる五層吹き抜け構造が採用されています。吹き抜けは1階の水盤から建物最上部まで続き、共用階から上層フロアにいたるまで和らかな光で満たされるつくりとなっています。

内廊下設計

Brillia 高輪 REFIR 内廊下設計

居住フロアの共用廊下には、内廊下設計が採用されています。白を基調とした優しい色使いを用い、ホテルのような上質な空間が目指されています。内廊下設計はプライバシー性が高く、風雨の影響を受けないメリットがあります。これに加え、一般的な内廊下設計は外光が入らないケースが多い中で、採光用のガラス窓を設置し、吹き抜けから心地よい陽光を取り入れられるようになっています。

建物内駐車場(機械式)

Brillia 高輪 REFIR 建物内駐車場(機械式)

駐車場は建物内駐車場(機械式)が採用されています。お車が風雨にさらされず、また建物のセキュリティ内にあるため防犯面でも安心で、居住者の資産であるお車を大切に守ることができます。また、今の利便性はもちろん、将来におけるお車の選択肢も拡がるハイルーフ車対応となっています。

Soft service - ソフトサービス

コンシェルジュサービス

Brillia 高輪 REFIR Soft service ソフトサービス コンシェルジュサービス

上質な私邸として、ホスピタリティにおいても洗練性や快適さが追及されています。1階のカウンターにはコンシェルジュが駐在し、居住者の快適な暮らしをサポートします。


〈主なサービス〉
■レセプションサービス
■クロークサービス
■タクシー手配サービス
■宅配便の発送取次サービス
■クリーニング取次サービス
■備品貸出サービス(台車・工具セット等)
■ショップサービス(切手・ごみ処理権等の販売)
■その他紹介サービスなど


※上記は分譲当時の内容であり、変更となる場合があります。
 また、利用できる曜日・時間には制限があります。

各階クリーンステーション

Brillia 高輪 REFIR 各階クリーンステーション

24時間ゴミ出し可能なクリーンステーション(ゴミ置場)が各階に設置されています。清掃員が管理用エレベーターで集積するようになっています。

宅配ボックス

Brillia 高輪 REFIR 宅配ボックス

宅配ロッカーに荷物が届くと住戸内のインターホンにお知らせされます。クリーニング依頼や荷物発送も可能な仕様になっています。

ペット足洗い場

Brillia 高輪 REFIR ペット足洗い場

コーチエントランスから続くスペースに、お散歩帰りのペット用の足洗い場が設置されています。

※共用施設の利用は管理規約の定めによります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のHP・パンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい