Concept - 分譲時コンセプト

桜と緑と水が交わる武蔵野の中枢

Brillia City 三鷹 桜と緑と水が交わる武蔵野の中枢

ブリリアシティ三鷹は、中央通りの美しい桜並木と、千川上水の緑道の潤いがクロスする場所に位置します。三鷹を使い吉祥寺を愉しむことのできるこの場所には、「桜」「緑」「水」といった武蔵野らしさを象徴する心地よさが集まっています。

武蔵野の中枢

Brillia City 三鷹 武蔵野の中枢

武蔵野の中でも、公共施設が集中する中枢エリアは、桜並木や水辺の散歩道、公園の緑景が伸びやかに広がる美しい場所となっています。
※武蔵野中央公園(約1,040m)2017年9月撮影

特快のパワーアクセス、三鷹

Brillia City 三鷹 特快のパワーアクセス、三鷹

三鷹駅は、JR中央線の特別快速停車駅であるため、新宿へ2駅13分でアクセスできます。また、JR総武線の始発駅のため、座って通勤・通学も可能です。駅直結の商業施設も充実しています。
※三鷹駅(約2,270m)2017年9月撮影

多世代から愛される、吉祥寺

Brillia City 三鷹 多世代から愛される、吉祥寺

住みたい街として常に人気の吉祥寺は、大型商業施設や洗練された多彩なお店と、井の頭恩賜公園をはじめとする豊かな自然が見事に調和しています。
※吉祥寺サンロード商店街(約2,680m)2018年1月撮影

住・商・育・緑が揃う暮らし

Brillia City 三鷹 住・商・育・緑が揃う暮らし

ブリリアシティ三鷹は、「住・商・育・緑」の複合開発により究極の暮らし心地を求めた「武蔵野セントラルシティ構想」のもと誕生した住まいです。

「住」

Brillia City 三鷹 「住」

ブリリアシティ三鷹は、高さ緩和を受けることでゆとりあるランドスケープが生まれ、周辺環境と美しく調和するエリア最大級・全436邸のランドマークとなっています。

「商」

Brillia City 三鷹 「商」

毎日の生活をサポートする商業施設がレジデンスに隣接するだけでなく、隣に「第二の大きな冷蔵庫」とも言うべきショッピング施設があることで、快適な毎日が過ごせます。

「育」

Brillia City 三鷹 「育」

子育て支援施設として、敷地内に保育施設が併設され、地域の快適な子育て環境がサポートされています。また隣接する「きたうら公園」と一体で再整備され、地域の憩いの場となっています。
※保育施設は居住者の入園を保証するものではなく、居住者以外の第三者も利用します。

「緑」

Brillia City 三鷹 「緑」

ブリリアシティ三鷹は、桜の名所である中央通りと、緑が潤う千川上水の交点に位置します。敷地の内外に武蔵野の「桜」「緑」「水」が投影されたランドスケープデザインが美しい風景を創出しています。
※千川上水(約420m)2017年9月撮影

※上記の画像は撮影時期が記載されている画像、image photo以外は竣工時に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のHP・パンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい