Public area - 共用施設

エントランス

Brillia 練馬高野台 Public area 共用施設 エントランス

ダークブラウンのタイルが採用されたエントランスは、庇と壁面が重なり合うようにデザインされ、奥行きある空間が創出されています。また、外周部の植栽との連なりを生み出すように、外部からパティオ(中庭)の風景が望めるように演出が施されています。

パティオ(中庭)

Brillia 練馬高野台 パティオ(中庭)

イロハモミジや四季折々の表情を魅せる植栽を配した風情あるパティオ(中庭)が、建物三棟の中心に配置されています。エントランスラウンジやマルチラウンジをはじめ、敷地内の随所から、日本らしい四季の移ろいを表現する木々や花々をご覧になれます。

エントランスラウンジ

Brillia 練馬高野台 エントランスラウンジ

世界の大自然の映像が流れるデジタルサイネージが設置されたエントランスラウンジは、絵画を鑑賞するように、パティオ(中庭)の色彩豊かな風景を眺められる、四季とアートが感じられる空間となっています。

マルチラウンジ

Brillia 練馬高野台 マルチラウンジ

壁一面の本棚と割石がアクセントになった落ち着きに満ちたマルチラウンジは、パティオ(中庭)を眺めながらの読書や、友人との時間を愉しむのに最適な空間となっています。一人で仕事に没頭することや、お子様のスタディルームとしてもご利用いただけるワークスペースも備えられています。

コーナーガーデン

Brillia 練馬高野台 コーナーガーデン

シダレザクラが象徴的にレイアウトされたコーナーガーデンは、人々が交流を育める場所としてベンチも設置したコミュニティスポットとなっています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい