Equipment - 設備・仕様

キッチン

Brillia ガーデン池袋  Equipment 設備・仕様 キッチン

使う人の立場から快適性を追求し、天井までいっぱいに活かしたカップボードや巾木部分までムダなく活用した引き出し収納、ゴミ箱を置くスペースなど、多彩なアイデアが採り入れられています。

ガラストップコンロ

Brillia ガーデン池袋  ガラストップコンロ

耐熱セラミックガラスが採用されています。美しさとともに高い耐久性を誇り、お手入れも簡単です。

浄水器

Brillia ガーデン池袋  浄水器

料理に、あるいは飲料水として、いつでも安全でおいしい水が使えるよう浄水器が全戸に設置されています。

スパイスラック

Brillia ガーデン池袋  スパイスラック

キッチンのムダになりがちなスペースを有効活用。日常的に使用する調味料などを効率良く出し入れできるラックが用意されています。
※一部住戸を除く

シャワー水栓

Brillia ガーデン池袋  シャワー水栓

ホースを引き出して使えるハンドシャワータイプ。シンクの隅々まで水を行き届かせることができ、大きな鍋などもラクに洗えます。また、吐水は“シャワー”と“ソフト”の切り替えができる仕様が採用されています。

大型スライド収納

Brillia ガーデン池袋  大型スライド収納

鍋類やホットプレートをはじめ、使用頻度が少ない大きな調理用品の収納に便利。季節もののお皿もたっぷりしまえる収納力。

カウンター付カップボード

Brillia ガーデン池袋  カウンター付カップボード

キッチンの収納力を高めるカップボードが標準装備されています。お料理中に重宝するカウンターも設けられています。
※一部住戸を除く

1、野菜収納スペース

Brillia ガーデン池袋  1、野菜収納スペース

常温で保管できる野菜の収納に活かせる食品庫。

2、上部吊戸棚

Brillia ガーデン池袋  2、上部吊戸棚

食器類をたっぷりしまえる収納力。

3、引き出し収納

Brillia ガーデン池袋  3、引き出し収納

日常的なアイテムの収納に。奥のものまで取り出しやすいスライド式。

4、ゴミ箱収納スペース

置き場所に困ることも多いゴミ箱を、スッキリ収めるスペースが用意されています。

バスルーム

Brillia ガーデン池袋  バスルーム

スイッチを押すだけで、お風呂のお湯張りから追い焚き、足し湯までをまかせることができるフルオートバス。コントローラーをキッチンにも取り付けているため、食事の用意や後片づけの最中でも、ワンタッチで手軽にお風呂の準備を整えられます。浴槽にはラクな姿勢で半身浴をかなえる独特の形状が採用されており、ゆったりと、爽快に、一日の疲れをいやせます。


サーモフロア

Brillia ガーデン池袋  サーモフロア

浴室の床の冷たさを感じにくくしたサーモフロア。電気やガスを使わず、床そのものに冷たさを感じにくい表面構造が採用されています。
また、水はけのよさも特徴のひとつです。

浴室暖房乾燥機

Brillia ガーデン池袋  浴室暖房乾燥機

雨の日や夜間の洗濯に便利に活かせる快適機能。大きな洗濯物がある時にも、その利便性を発揮します。
さらに換気機能の利用でカビの発生を抑制。また夏には涼風、冬には暖房機能で、より心地よいバスタイムが過ごせます。

三面鏡

Brillia ガーデン池袋  三面鏡

内部収納

Brillia ガーデン池袋  内部収納

上質感を備える人造大理石のカウンタートップ。空間をやわらかく照らすダウンライト。そしてワイドにしつらえた三面鏡。
三面鏡の裏側に、メイクアイテムなどをしまえる収納スペースが設けられています。ドライヤー掛けも用意されています。

ランドリーバスケット

Brillia ガーデン池袋  ランドリーバスケット

入浴の際に脱いだ衣類を入れるバスケットを洗面化粧台下に設置。洗面室を常に美しく保ち、突然の来客も安心です。
※一部住戸を除く

リネン庫

Brillia ガーデン池袋  リネン庫

タオル、バスローブ、下着類、さらに洗面室やバスルームで使うさまざまなアイテムを収納可能。毎日使うモノの整理をしやすくします。

レストルーム

Brillia ガーデン池袋  レストルーム

シンプルにすっきりと仕立てたトイレには、機能性にも配慮してウォシュレットが標準装備されています。また手すりがあらかじめ用意されており、上部には収納スペースも設けられています。

※住戸によっては設備仕様が異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい