Public area - 共用施設

外観

瀟洒な戸建住宅が建ち並ぶ、関町北二丁目。閑静な住宅街に溶け込み、『Brillia関町北』は確かな存在感を醸し出しています。クラシック&モダンをデザインコンセプトに、印象的でありながらどこか懐かしさを感じさせる十字窓と、バルコニーのシャープなガラス手摺りをアクセントにして、重厚な佇まいの中にモダンな洗練が表現されています。建物の隅々まで、マテリアルやデザインにこだわることで時代に流されず、時を経ても色褪せない、永住に相応しいクオリティが維持されています。

エントランス

エントランスホール

集邸でありながら、戸建感覚の落ち着きを纏う全28邸に、住まいとして考え得る限りの叡知を集結して建てられています。エントランスから続く共用部は、アプローチを抜けた先に、開放感に満ちたガラス張りのエントランスホールが広がり、その奥に植栽が彩る中庭を臨む、豊かな空間演出が施されています。居住者そして来訪者の心に安らぎと潤いをもたらしてくれます。この他に、エレベータが2基設置されるなど、思慮を尽くしたこだわりが随所に施されています。

敷地配置

中庭を中心に住棟が左右に分けられたユニークな配棟により、戸建感を演出しつつ、セキュリティ性とプライバシー性が高められています。戸建感覚の自由さと、集合住宅だからできる充実の備えをバランス良く配置した理想の私邸が実現されています。

道路際は低木と中木の2段植栽、低木とデザインウォールの重ね合わせにより奥行き感が演出されています。外周には剣先フェンスが採用され、格調の高さが感じられると共に、防犯対策にも効果が発揮されています。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記画像にはイメージ写真等が含まれており、実際の設備や現状とは異なる場合があります。
※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい