Concept - 分譲時コンセプト

大人を幸せにする空間

Brillia 三鷹 大人を幸せにする空間

幸せな大人ほど、日常のテンポを知っています。自分に丁度いい行動や思考のテンポ。時に緩やかだったり、たまにはスピーディだったり。思いのままにテンポをコントロールできたなら、それは、幸せではないでしょうか。例えば、駅のそばに家を持つことは、幸せな大人をつくる条件のひとつでもあります。少なくとも、行動のテンポはかなり自由になります。そしてその家の周りがお気に入りの環境であれば、思考のテンポもコントロールできるかもしれません。駅の近くにある、お気に入りの環境に包まれた「Brillia三鷹」。そこには、大人を幸せにする日常があります。

自然を愉しむ

Brillia 三鷹 自然を愉しむ

玉川上水のせせらぎと緑の潤いを感じながら、「風の散歩道」から7分ほどで大正ロマンの雰囲気が感じられる山本有三記念館があります。そこは、作家山本有三が住んでいた本格的な欧風建築の洋館で三鷹市の文化財に指定されています。さらに進めば緑はますます深くなり井の頭自然文化園になります。ここまで来たら話題の三鷹の森ジブリ美術館へも足がのばせます。「ブリリア三鷹」は駅前立地でありながら、希少な武蔵野の文化と自然に包まれています。

井の頭公園

Brillia 三鷹 井の頭公園

井の頭恩賜公園は、公園内に「東京都井の頭自然文化園」というミニ動物園があります。太宰治と緑の深い玉川上水は、井の頭公園へ向けて「風の散歩道」として上水の脇に歩道が整っていて、散策には最適です。

駅前を愉しむ

Brillia 三鷹 駅前を愉しむ

毎日のお買い物は、駅ビルや三鷹駅南口商店街が便利になります。特に南口商店街は、大型スーパーと小売り店がバランスよく並んでいていつも賑わっています。また隣の吉祥寺では、小さなお店が連なる「ハーモニカ横丁」からショッピングモールなども充実しています。また、グルメ雑誌を飾る名店も洒落たショップも数えきれないほどあります。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい