Concept - 分譲時コンセプト

洗練されたライフスタイル

Brillia 綱島id STATION FRONT 洗練されたライフスタイル

自由が丘でショッピング、中華街でランチ、横浜で映画を見て、渋谷で、代官山で・・・。洗練されたライフスタイルが手に入る、東横線「綱島」駅から徒歩1分にBrillia綱島id Station Frontは建っています。駅が我が家のエントランスなので、時間という目に見えない価値も手に入るポジションとなっています。また、全戸南東向きの明るく開放的な住空間が実現されています。

便利さ、安心、寛ぎを手に入れる

Brillia 綱島id STATION FRONT 便利さ、安心、寛ぎを手に入れる

「綱島」駅の周辺は、都市と緑がバランス良く調和しています。綱島公園で桜のお花見を楽しんだり、鶴見川の土手で散歩したりなど、毎日の生活の中で、自分をリフレッシュする時間を楽しめる環境となっています。駅前ならではの暮らしやすさも兼ね備えています。

街並みとの調和

Brillia 綱島id STATION FRONT 街並みとの調和

街の持つエネルギーに反発するのではなく、街並みと美しく調和する。シャープで柔らかい光を放つアルミをエントランスや庇に用いるなど、都会的でありながらも、押しつけのない美しさ。住む人が余白を埋めていけるような、素直で快適なシンプルさを大切にデザインされています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい