Public area - 共用施設

エントランス

  • Brillia 綱島id STATION FRONT エントランス
  • Brillia 綱島id STATION FRONT エントランス

アルミ素材を用いた、スタイリッシュな都市の空気をイメージしたエントランスから、光が安らぎを生む柔らかな白のホールへと空間のつながりが演出されています。それは、ゆっくりと自分に還っていくための時間を創り上げてくれます。

外観

Brillia 綱島id STATION FRONT 外観

外観もあくまでシンプルに、素材や質感を重ねることで、ナチュラルでピュアな深まりが表現されています。温かみのある白タイルを基調として、ガラスブロックなど透明感のある素材で愛着を持ちつつ都市のノイズに感化されない、清涼感あふれる存在となっています。Brillia綱島idは、「ただ住むことができる住宅」「ステイタスやインパクトを求める住宅」よりも、都市にも人にも心地良いライフステージであることが考えられています。

内廊下

Brillia 綱島id STATION FRONT 内廊下

外からの不審者の侵入を防ぎ、雨風をしのぐ役割も果たす内廊下。ホテルライクな高級感が演出されています。さらにスリット状に配置された窓から自然光を取り込むことで、明るくて気持ちの良いアプローチが実現しています。

※上記の画像は竣工時等に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件0件 この物件が出たら教えて 査定してほしい