Equipment - 設備・仕様

ガラストップコンロ

美観に優れ、手入れも簡単。無水両面焼きグリル、タイマー、温度調節などの優れた機能がついています。

ディスポーザー

生ゴミをシンク内で処理できるディスポーザー。 優れた微粉砕性能と最適水量自動給水機能を搭載。

レンジフード

外からの音を低減させる機能を持つトステムオリジナル設計の強制同時給排気レンジフード。

サーモフロア

表面に断熱層を重ね、冬の入浴時には足裏に感じる冷たさを軽減。 床をすばやく乾かす機能も。

ワイドミラー

洗練された明るさと広さを感じさせるワイドミラー。シャワーヘッドを固定するフックも装備。

フルオートバス

簡単なボタン操作で、お湯張りから保温、足し湯、追い焚きまでを自動で行うフルオートバス。

ジャクソン社製浴槽

座り心地のよいソファバスタブをコンセプトにデザインされた、高級感あふれる浴槽。

サーモスタット機能付き水栓

サーモスタット機能を備えたシャワー水栓で、簡単に水温や水量が調節可能。

吐水引き出し用水栓

片手で水温・水量が調節できるシングルレバー式水栓。 吐水口が引き出せるので、ボウルのお掃除もラク。

洗面化粧台

ゲルコートタイプの人工大理石製カウンターはボウル一体型。 スクエアでモダンなボウルデザイン。

「フチなし形状」便座

汚れがたまりやすく、掃除がしにくかったフチの折り返しがない形状。 トイレ掃除が格段にラクになります。

トルネード洗浄

ダブルの水流がボウル面をすばやく、くまなく洗います。

セフィオンテクト

汚れが付きにくく落ちやすい、TOTOのオンリーワン技術「セフィオンテクト」。 コーティングと異なり、効果が長期間持続。

TES温水床暖房

リビング・ダイニングには、床下に温水を通して床面全体を暖める床暖房を採用。 快適な“頭寒足温”状態をつくります。

ピクチャーレール

リビングダイニングの一部壁面には、絵画や写真を自由にレイアウトできるピクチャーレールを設置。 壁にクギや鋲を打つ必要がなく、気軽にレイアウトを変更できます。

eco ジョーズ

「エコジョーズ」は、いままでムダに捨てられていた排気熱・潜熱を回収し、加熱に利用することによって給湯熱効率を95%にまで高めることに成功。 これにより、CO2排出量やガス代を大幅に削減。

24時間低風量換気

住戸内にゆるやかな空気の流れをつくり、室内の湿気や汚れた空気を新鮮な外気と交換。24時間常に快適な室内環境が叶えられています。

ホルムアルデビド分解壁紙

シックハウス症候群の誘因物質とされるホルムアルデヒドを吸着し、無害なH2Oに分解するオリジナル壁紙。

※イラストはすべて概念図であり、実際とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のパンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。
※住戸によっては設備仕様が異なる場合があります。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件2件 この物件が出たら教えて 査定してほしい