Public area - 共用施設

エントランスガーデン

Brillia ひばりが丘  エントランスガーデン

エントランスガーデンは、街並みにゆとりをもたらす空間です。レンガ調タイルで仕上げたデザインウォールや再生木のルーバーフェンス、シンボルツリーを配し、自然の風合いに満ちた、街並に優しい住まいの表情が演出されています。

エントランスアプローチ

Brillia ひばりが丘  エントランスアプローチ

エントランスガーデンのデザインウォールがそのまま内部に引き込まれた、風除室とエントランスホールです。デザインウォールは曲面を描きながらエントランス内部へと連続しています。ガラスのキャノピー(ひさし)の下を通り建物内に足を踏み入れれば、アプローチがゆったりと奥に延びており、その先にあるオートロックドアの向こうでは、エントランスホールとゆとりあるロビーが、居住者を静かに迎えてくれます。

ロビー

Brillia ひばりが丘  ロビー

ブリリアひばりが丘では、共用部分を分断せず、すべてが連動して、ひとつの大きなつながりが形成されるような空間が目指されています。最大の象徴であるロビーは、折上天井のゆとりある空間を取り巻くように、吹抜や屋外のラウンジガーデン等がレイアウトされ、敷地の端から端までを見渡せる解放感に満ちた空間となっています。また、このロビーを中心に、メインエントランスとサブエントランス双方向からの回遊性が実現しています。建物内部へ歩を進めるごとに、空間のサイズや表情、光が変わる意外性や変化も楽しめる共用施設です。

インナーガーデン

Brillia ひばりが丘  インナーガーデン

ロビーから見下ろせる地下フロアには、ロビーに緑の潤いを付け加えてくれるインナーガーデンが設けられています。

カーポーチガーデン

Brillia ひばりが丘  カーポーチガーデン

パーキングへのアプローチとサブエントランスも、ゆとりあるオープンスペースとなっています。

トランクルーム

Brillia ひばりが丘  トランクルーム

地下フロアに全戸分のトランクルームが備えられています。各収納ユニットのサイズは奥行700mm×横幅700mm×高さ2,000mmとなっており、十分な容量が確保されています。シーズンオフの家電製品や衣類等を収納できます。

自転車置場・バイク置場

Brillia ひばりが丘  自転車置場・バイク置場

盗難やいたずらの心配もなく安心な、116台分の自転車置場と6台分のバイク置き場が備えられています。

機械式駐車場

Brillia ひばりが丘  機械式駐車場

敷地内に36台分の機械式駐車場が備えられています。入口はチェーンゲートでガードされています。

宅配ロッカー

Brillia ひばりが丘  宅配ロッカー

留守時でも荷物を受け取れる便利な宅配ロッカーがエントランスに設置されています。

※上記の画像は竣工時に撮影したもので、現状とは異なる場合があります。
※上記の内容は分譲当時のHP・パンフレットに記載されている内容を基に掲載しております。

このマンションに関するお問い合わせ 売出中物件1件 この物件が出たら教えて 査定してほしい